山内診療所 てるてる農場

"長崎県五島列島にある山内診療所”で医師として地域医療に携わりながら、 茅葺屋根の家に住み、牛で田んぼを耕し、ニホンミツバチ・対州馬を飼育して いる。

こどもの日

こどもの日ももうすぐですね〜〜!😃

10日間のゴールデンウィークは、人も多そうだし、農作業したり海に行ったり

近場で過ごすことになりそうです。

 

朝は、家族で体力づくりのために散歩をすることにしました。

朝早く起きて、歩くと普段なかなかみないような景色が見えて非常に感動しました。

 

f:id:takehiro0405:20190422101852j:plain

 

 

早速、鯉のぼりをあげました〜〜👏👍
f:id:takehiro0405:20190422101810j:plain

なかなか立派な感じになっています。

 

f:id:takehiro0405:20190422101814j:plain

毎年恒例の、鯉のぼりですが、風に揺られて空を壮大に泳いでいる姿は、何回見てもいいものですね😊