山内診療所 てるてる農場

"長崎県五島列島にある山内診療所”で医師として地域医療に携わりながら、 茅葺屋根の家に住み、牛で田んぼを耕し、ニホンミツバチ・対州馬を飼育して いる。

五島列島・三井楽の夏まつりに行ってきました👀😁

五島列島でも夏まつりの季節ですね🎆⛵️

台風も来ずに、天候に恵まれて、三井楽で夏まつり+花火大会が無事に開催されました👏

家族、兄弟と一緒に参加してきました😊

f:id:takehiro0405:20190812222447j:plain

ビンゴ大会で豪華景品あり、ライブもあり、なかなか凄いです😳

f:id:takehiro0405:20190812222450j:plain

出店もあり、ヨーヨー、射的、クジもあり、美味しい食事もたくさんありました😋

ビール持参で、貰った鯛の刺身も持参し、寛ぎながら祭りを楽しみました〜

もちろん、出店のフランクフルトや蕎麦なども購入して、祭り気分を楽しみつつ、家族団欒です👏

写真では、かなり多そうですが、都会の夏まつりと比べると少ないので、そんなに並ばなくても好きなものも買えるし、ゲームもできるのでオススメですね❤️

www.youtube.com

youtu.be

ビールを飲み、食べた後は花火大会です🎆

間近で、座りながらゆっくり観れるので最高です😁👍🏻🤩