山内診療所 てるてる農場

"長崎県五島列島にある山内診療所”で医師として地域医療に携わりながら、 茅葺屋根の家に住み、牛で田んぼを耕し、ニホンミツバチ・対州馬を飼育して いる。

ONE OK ROCKのライブに行ってきました!(^^)!

 ONE OK ROCK 2019 – 2020 “Eye of the Storm” JAPAN TOUR 

 福岡で開催されたONE OK ROCKのライブに行ってきました!(^^)!

毎年のように日本でライブツアーがあるので、この時期だけは、非常にそわそわした毎日送っています。

何と今年は、2回福岡に来ることになり、2019年11月と2020年1月にライブが開催されます!!

ファンとしては、当然2回行きますよね?

 

五島列島福江島から福岡空港へ 

f:id:takehiro0405:20191213212149j:plain

福岡についたら、さっそく昼ご飯に一蘭のラーメンとビールを頂きました

f:id:takehiro0405:20191213212145j:plain

ライブは夜なので、それまでは、博多の町を散策

いつものように、紀伊国屋で本を立ち読みし、良い医学書や子供向けの勉強の本がないか探しました。

山内診療所の職員のために、お土産もゲットし、あっという間に夜になりました。

f:id:takehiro0405:20191213212116j:plain

今年はマリンメッセ福岡で開催されました。

さっそく場所の確認を

ONE OK ROCKの座席表です。

f:id:takehiro0405:20191213212119j:plain

さすがにライブは大盛り上がり、takaの歌声もいつも最高ですね・・・

好きな歌ばかりで、本当に最高です

f:id:takehiro0405:20191213212113j:plain

自分が好きな、Be the lightも今回は歌ったので、本当に最高でした。


ONE OK ROCK - Be The Light 和訳 LIVE ver.

他にも、Giantsも大好きですね


ONE OK ROCK - Giants (Japanese ver) lyrics video

 

 ONE OK ROCK 2019 – 2020 “Eye of the Storm” JAPAN TOUR 

ONE OK ROCKのセットリスト

1.Eye of the Storm
2.Take Me To the Top
3.We Are
4.Taking Off
5.Re:make
6.Can’t Wait
7.Clock Strikes
8.Head High
9.Grow Old Die Young
10.Change
11.Worst in Me
12.Be the light
13.In the Stars
14.Push Back
15.キミシダイ列車
16.じぶんRock
17.Giants
18.The Beginning
19.Mighty Long Fall
20.Wasted Nights

アンコール

21.Stand Out Fit In
22.完全感覚 Dreamer

 

終わったのちは、博多駅で軽い夕食を、イルミネーションを観ながら頂きました。


博多のクリスマスイルミネーション


博多のクリスマスイルミネーション2

ちょうど、クリスマスマーケットが開催されており、ホットワインを飲みながら、一人で街の様子を眺めていました。

f:id:takehiro0405:20191213212047j:plain

f:id:takehiro0405:20191213212052j:plain

あっという間に、夜は過ぎ、五島に戻る日に・・・・

さらば福岡

f:id:takehiro0405:20191213212028j:plain

あっという間に五島列島 福江島

f:id:takehiro0405:20191213212022j:plain

2020年1月に、2回目のONE OK ROCK “Eye of the Storm” JAPAN TOUR へ

今度は、ファンクラブ用の座席なのでもっと良い席だといいな・・・